保有しているお金は自由への手段だが、追い求める金銭は隷属への手段である

そやけどいくら自由でも
人の道を踏み外した自由は獣と一緒やで。

国が違っても、時代が違っても、法律が違っても
人の道ゆうのは変わらへんよ。だからドイツ占領下の時代でも
杉浦地畝やシンドラーのようなユダヤ人を救済した人もおる。
彼等には人の道が見えてたんやなぁ。

偉そうなことを言ってるお前はどやねん?って思ったそこの奴。
明日から血尿出ろ。そしてチンチンに膀胱鏡突っ込まれろ。
メッチャ痛いどーーーーーっ。わかっとんのかーーーっ。

(昨日、泌尿器科で膀胱癌検査のため膀胱鏡入れられました(T^T)。)

タバコサイズのカメラをチンチンの小さな穴に入れられのやど。
悶絶もんじゃーーーっ。

やっと痛みはチンかしたけどな。チンチンだけに。