2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チンチンが痒い

今、チンチン痒いねん。 チンチンかきながら、この記事書いてます。 涙で文字がにじんでいたなら、わかってください。このままチンチン腐ってとれへんやろか。 その時は桐の箱に入れて、ご希望の方のお家に送りますので 玄関にオブジェとして置くなり テーブ…

早期退職者と自殺者

仕事のレールから降りたのが早期退職者ならば 人生のレールから降りたのが自殺者ってことか。長いこと生きてるさかいに、両方の人達を知ってるけど みんなええ人ばっかりやったわ。自己主張ばっかりして、平気で人に自分の仕事ふったり 周りの人間にストレス…

最近、よく勃起する。

最近、よう勃起するで。お前は中坊か!ゆうぐらい勃起するで この前電車乗ったら、電車の揺れで勃起してたわ。 勃起しながらコーヒー買ったら、売り子さんが ずっとわての下半身見とったわ。 あれは画像保存しとったんやな。 目の奥の あの根っこみたいなと…

結婚しようよ

僕のチン毛が肩まで伸びて君と同じになったら約束通り街の教会で結婚しようよ。ふふふん。

保有しているお金は自由への手段だが、追い求める金銭は隷属への手段である

そやけどいくら自由でも 人の道を踏み外した自由は獣と一緒やで。国が違っても、時代が違っても、法律が違っても 人の道ゆうのは変わらへんよ。だからドイツ占領下の時代でも 杉浦地畝やシンドラーのようなユダヤ人を救済した人もおる。 彼等には人の道が見…

行きたくもない誘いを無難に断るには?

行きたくもない誘いはシンプルかつ明瞭に断りましょう。「元嫁の親父の兄貴の嫁の長男の友達の行きつけの 喫茶店のマスターの親戚の法要があるので 欠席や。」これでほぼ納得してもらえるでしょう。

早期退職するには、貯金いくら必要?

あまり知られてはいないが「パンパース経済指標」という理論がある。これはかの有名なカリフォルニア大学アナル研究科パンパース博士が唱えた理論である。 この理論では平均寿命-リタイア年齢×200万円である程度ゆとりのある生活ができると、かのパンパ…