今日も暑い。おかしいな。今日からマシになるって気象予報士が言ってたはずやけど。

気象予報士の人達が今日から暑さがマシになるって
言ってたやん。
全然やん。めっちゃ暑いやんけ。期待してたのに…。

気象予報士の人達さ。予報がはずれた時は謝ってもらわんと。
「この度は予報をはずしましてすいません」って
謝ってもらわんと困りますな。

45度のお辞儀でな。
あと正面向いて謝ってもろても、しょうもないわ。
あんたらの頭のつむじを見ても、しょうもないねん。
よって
後ろ向いて、ズボンとパンツを下げて
視聴者に肛門見えるようにお辞儀してもらわんとな。
誠意が伝わってこんよ。誠意が…。
なんやたら、両手で肛門広げてくれてもええよ。

ごっつ恥ずかしいとは思うよ。全国ネットで
肛門とケツ毛を見せなあかんのやから。そら恥ずかしいやろけど
それぐらいの覚悟を持って
天気とか気温を伝えてもらわんと。困るな。